人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンバス オメガ戦

15人でリンバスのオメガ戦に初めていきました。
構成は ナ忍シ侍赤×3赤黒×8
ちなみに赤はサポ暗でスタン順番にはいってました。
赤は終盤、連続魔でスタンをしました。

結果、まけたんですが・・・
敗因はオメガが生む小さい円盤みたいなのが結構つよくて、処理をすばやくできなかったことかな。
シさんがいうには、ちかくだと物理攻撃で、はなれるとレーザーがくるそうで、物理攻撃はかなりよけれたそうです。
これ専門の迎撃部隊を3,4人でくんでおくといいかもしれない。
もうすこし盾役がほしい。かなりいいとこまでいったので、つぎは多分いけるのでは。
by pooh_yt | 2005-12-29 13:29 | ff11
<< 潜在消しと納品の日々 モンク >>